クラス会的なやつの雑感

 卒業以来、不定期にけっこーいっぱいやってるらしいですが、わたしは今回初参加でした。
 ン年ぶりに会う人々・・・・緊張するわーー。

 こう、クラスって小さなグループになってたりするじゃないですか。
 クラス全体としてまとまってはいるけども、その中で更に細分化されてるみたいな。
(うちらはコースとしては2クラスしかなかったので、ほんとまとまってたと思います。

 まぁわたしはいわゆるジャニヲタな人々と主につるんでいたわけですよ。
 その人らが、様々な事情で今回みんな不参加という事態www
 常に皆勤賞なドル子も今回ばかしは来れない。(集合場所にだけ顔は出したが

 えーーーどうしよう・・・
 大丈夫かな・・・アウェイなかんじになったらどうしましょう・・・
 わたしのことわからない人もいたりしたらどうしよう!
(2クラスしかなくて全部で100人もいないんだからそういうのはないと思いますが、わたしはジミーな人だったので・・・

 なんて多少不安はあったものの、ほんと久しぶりだし、勇気を出して(?)ピンで参加してまいりました。

 結果、行ってよかったです。楽しかった。
 みんな当然オトナにはなっているものの、すぐに「あ~◯◯だ」ってわかるくらい変わってない。
 みんなの当時の色々な話を聞けて楽しかったです。
 そして現在の活躍っぷりも興味深かった。ほんと人それぞれですな。

 先生と話すのも面白かったです。

「隣になるのだけは勘弁wwww」
 と思ってたのに、まんまと隣の席になってしまって・・・・
 でも、先生! ってかんじじゃない部分も垣間見れたような気がして面白かったです。

 また次回も是非参加させていただきたいと思いました!

Comment


        

02 | 2024/03 | 04

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Arcives
書いてる人

宮本

  • Author:宮本
  • 地味な生活です。趣味は読書
    リアルのこともUOのことも、どっちもわりとどーでもいいこと書いてます。
    有益な情報とかはたぶんというか確実にありません。

    UOではhktにいます。
    禅都の南でお店やってますのでぜひお立ち寄りをっ。
    持ちキャラはこんなかんじ

    Ace of Swords

    Twitter: _mymn

    ブクログ
Twitter
Copyright
© Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UO FANSITE No.9016 UO日本公式



QLOOKアクセス解析